SSブログ

橋本愛 お泊り愛の相手 落合モトキってだれ?動画あり [芸能]

スポンサーリンク




NHK朝ドラ『あまちゃん』で、“ミス北鉄”こと足立ユイ役を演じている
人気急上昇中の女優・橋本愛(17)さんのお泊りデートが、フライデーで報じられました。





お相手は俳優・落合モトキ(22)さんです。
記事では2人が寄り添うように歩く姿や、互いのマンションを行き来する様子を伝えられています。




橋本愛さんは、今年活躍が期待されている女優さんです。
彼女の出演した『告白』ではクラス委員長の少女で重要な役をつとめ、注目されました。

その後『貞子3D』に貞子役で出演。貞子かわいすぎる、と評判になります。



今年 ヒロイン・東原かすみ役を務めた映画『桐島、部活やめるってよ』などの演技が評価され
第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞するなど、ただ今のりにのっています。

お相手の落合モトキさんは『やっぱりさんま大先生』にレギュラー出演し
数多くのドラマ、映画にも出演するなど子役時代から活躍しています。

しかし17歳のお泊り愛、高校生の娘をもつ私としては頂けません。
モト冬樹だか、モトキくんだか分りませんが、ちょっとどうなの?

2人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているほか、、「あまちゃん」でも回想シーンに
落合が出演し、“共演”中だそうです。

誌面には仲睦まじい2人を正面から捉えた写真など数枚が掲載されているそうです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。