SSブログ

関根勤 麻里とK 恋は順調早く孫の顔がみたい [芸能]

スポンサーリンク




タレントの関根勤さん(59)が25日、
東京・墨田区の東京スカイツリータウン
文化放送「関根勤のスポパラ」(月曜・後7時)の
公開収録(27日放送分)を行いました。

収録後、関根さんは娘でタレントの関根麻里さん(28)と
韓国人歌手・(29)が順調に交際していることをうれしそうに披露。

 「結婚の報告は、まだ聞いていない」
としながらも、8月に還暦を迎えるため
 「早く孫の顔が見たい」
と2人のゴールインを期待していました。

関根さんって本当に娘さんを理解してて、娘の判断に間違いはないって感じなんでしょうかね。
1人娘なのにアメリカへ留学させたし。

いいパパなんだろうな。

麻里さんとは自身が座長を務める舞台
カンコンキンシアター27 『クドイ!』~飯尾、ケニアに行く~
(8月2日~11日、東京グローブ座)で共演予定。

 「リビングの延長が舞台だから、特別な意識はない。
  バカバカしいコントを楽しんでもらえれば
 ひとことで言ったらくだらない。でも、好きな人にはドリアンみたいなもの」
とアピールしました。


また、来年秋に公開予定の映画(タイトル未定)で監督デビューを飾る関根さんは
 「SFコメディーで11月にクランクイン予定。DVD発売も視野に入れている」
と構想を語りました。

公開収録には女子レスリングの浜口京子さん(35)もゲスト出演しました。


K 「1リットルの涙」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。