SSブログ

窪塚洋介 父は東大 弟は慶応 高学歴な家族の意外 [芸能]

スポンサーリンク




俳優・窪塚俊介さん(31)が23日、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。兄で俳優の窪塚洋介さん(34)と7歳年下でレゲエDJの弟・RUEEDさんについて語りました。

慶應大学理工学部を卒業し、大学在学中にはロバート・デ・ニーロアンジェリーナ・ジョリーらを輩出した米ロサンゼルスの名門演劇学校「リー・ストラスバーグ演劇学校」に留学した異色の経歴を持つ俊介さん。この日の放送では、父親が東大出身のサラリーマンであることなど、窪塚ファミリーについて笑顔で話しました。

レゲエDJ」をしているRUEEDさんと、兄・洋介さんと年に1回ほど、“窪塚3兄弟”で集まって食事をするそうです。

「窪塚兄弟、金がないんですよ。お父さん、お母さんに食べさせてもらってるんです」と苦笑い。最近も3兄弟で中華料理を食べたことなど、仲むつまじいエピソードを披露しました。

なお、洋介も近年、卍LINEという名義でレゲエDJとして活動しているそうです。


洋介さんといえば数年前、マンションの9階から飛び降りて、「飛べると思った」という名言を吐いています。

飛べると思って飛んだら、飛び降りるくらいしか飛べなくて、しかし9階から落ちて命が助かったと聞いて、タダものじゃないと思っていました。

クレージーな人だと思っていたんですが、ご家族は優秀な方なんですね。良すぎて「飛んじゃおう」なんて思いついたのかな?

なかよしだんご3兄弟なんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。