SSブログ

安藤美姫 子供の父親は一般男性 [スポーツ]

スポンサーリンク




安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。
 それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」
 
安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、大手企業の関係者が語りました。
 

これまで父親の“本命”とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)でした。

 「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。
  その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで
  彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。
  それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)

なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのでしょうか。

 「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた
  既婚男性だというんですよ。
  それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。
  その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったよう  です」(フィギュア関係者)

 
10月に本誌は、南里が周囲に

 「来年には彼女(安藤)と結婚する」

と明かしていることを報じました。
その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという
南里の“覚悟“があったのでしょうか。



父親はモロゾフコーチでも、南里さんでもなかったんですね。
昨日現役引退を宣言した安藤選手。
ひまわりちゃんのために、南里さんと落ち着いた家庭を築いていくのでしょうね。
しかし南里さんもすごいね。
引き受けられるもんなんだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。