SSブログ

修学旅行の高校生 松岡修造のせいで30人が病院に搬送される [ニュース]

スポンサーリンク




羽田空港で14日夜、出発待ちのため機内で長時間にわたり待機していた修学旅行中の高校生が体調不良を訴え、30人が病院に搬送されました。
生徒達は航空会社が提供したラウンジで15日にかけて1泊していました。 


警視庁東京空港署によりますと、香川県さぬき市の藤井学園寒川高校の生徒。
大半が女子で、過呼吸のような症状が出ていましたが、いずれも命に別条はないそうです。 


同署によりますと、生徒達は午後4時50分発の便で高松空港に向かう予定でしたが、雪の影響で出発時間が遅れました。


機内で長時間待機していたところ、体調不良を訴える生徒が相次いだため、離陸を中止して午後10時半ごろにロビーに移ったそうです。




可哀そうな修学旅行になってしまいましたね、お気の毒です。
ほんとに、今年は例年にない大雪になってしまい、かわいそうです。


どれもこれも松岡修造がソチにいるせいです。
藤井学園寒川高校の生徒さん、松岡修造のせいで本当にごめんなさい。






関  連  記  事



松岡修造の使い道 寒い東京に早く帰ってこい


松岡修造 まだ言われてる 寒い日本に早よ帰れ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。