SSブログ

女子生徒を黙想させ盗撮 中学教師を懲戒免職 [ニュース]

スポンサーリンク




岡山県教育委員会は21日、教室内で全員が目を閉じ、一日を振り返る黙想の時間中に、担任を受け持つ中学3年の女子生徒のスカート内を盗撮したとして、同県倉敷市の公立中学校の30代男性教諭を懲戒免職にしました。

 
県教委によると、教諭は昨年9月から今年1月、生徒が目を閉じている隙を狙い、5人のスカート内を約30回、スマートフォンで盗撮しました。
黙想は教諭の発案で昨年4月から導入し、下校前の約1分間、実施していました。

 
スマートフォンには、シャッター音を消して撮影できるアプリが入っていました。
教諭は「インターネットサイトで盗撮に興味を持った」と話しているそうです。



共同通信より



なんちゅう計画的犯行。
シャッター音を消して撮影できるアプリを手にし
黙想の時間を生徒にやらせるなんて。


なんか先生の動きが怪しいと感じて目を薄く開けてみたら
先生がスカートの中を撮影しているところを見ちゃう。
ショックだろうね。


私の両親も教師でしたが
家庭ではたいしたことがありません。
夫婦喧嘩も派手でした。


先生もくだらない人間の一人。
間違うこともあると常々感じます。


しかし、現場でそんなことをしちゃいかん。
先生には向いてないと思う。
先生じゃなくてもダメだけどね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。