SSブログ

不明マレーシア機 家族の泣ける伝言 帰ったら結婚しよう [海外ニュース]

スポンサーリンク




2014年3月20日、海外網によると、マレーシア航空MH370便が消息を絶っている問題で、マレーシア航空が中国人乗客の家族らへの情報提供の場としている北京市の麗都ホテルの伝言板に
家族らから乗客の無事を願う伝言が多数残されています。



「あなた。私と子どもはあなたの帰りを待っています。絶対に帰ってきて!」


「お父さん、お母さん、どうか無事に帰ってきて。僕はずっと待っているんだよ」


「愛する父さん、無事に帰ってきてください。
 父さんがそばにいないとき、僕の心はどんなに苦しいか。父さんの顔が見たいよ」


「あなた。私たちはあなたが帰ってくるのを待ってるわ。
 私は毎日、あなたに電話して、メッセージを送り続けているの。
 絶対に見てくれていると信じているわ。今日は私の誕生日よ。
 忘れたの?まだあなたといっしょにいたい。早く帰ってきて!」


「僕は君が帰ってくるのを待っている。君が一番好きなティファニーの指輪をもう買ってあるんだ。
 君が帰ってきたらこれをつけて、結婚しよう」



Record China 参照



辛いですね。
情報も錯綜し、家族は振り回されて…
ほんとうに生き地獄だと思います。
早く見つかって下さい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。