SSブログ

父逮捕 中高生死亡 2人が父に刺殺される  [芸能]

スポンサーリンク




自宅で中高生の子ども2人を短刀で刺したなどとして
広島県警は14日、三原市南方1丁目の会社員、仲宗根正通容疑者(49)を
殺人未遂容疑で現行犯逮捕しました。

34.gif

警察によると仲宗根容疑者は同日午前2時ごろ
中学2年の長男、正哉さん(13)と
高校3年の次女、遥さん(17)を刃渡り約30センチの短刀で刺し
殺害しようとした疑いがもたれています。

.
14日午前2時頃、広島県三原市南方の住宅から
「子ども2人を刀で刺した」と110番がありました。

三原署員が駆けつけたところ、屋内で市立中学生、仲宗根正哉さん(13)
姉の県立高校生、遥さん(17)が胸から血を流して倒れているのを発見。

近くに座り込んでいた父の会社員正通容疑者(49)が犯行を認めたため
殺人未遂容疑で現行犯逮捕しました。

正哉さんと遥さんは搬送先の病院で相次いで死亡が確認されています。
  
正通容疑者は正哉さん、遥さんと3人暮らし。
自分の腹部も刺しており、いったん釈放され、尾道市内の病院に搬送されました。

「子どもを守るために刺した」などと話しているそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。